忍者ブログ
2010年3月までの返信です。
2024/04/28  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 返信

> 12/18 最近ツイッターをはじめまして...さん
 ツイッターは気軽にフォロー気軽にリムーブなので、どうぞお気になさらず。ぶっちゃけ自分でも誰にフォローされてんのかチェックしてません。ついったからのお知らせメールは信用できねえしよう。

> 12/16 がんばれーさん
> 12/16 原稿頑張って下さいさん
> 12/16 力の限り応援致します...さん
 ありがとうございますー。体調崩したのがバッチリ重なって、結構ヒイヒイ言ってました。

> 12/14 拍手をポチッとする度に...さん
 ぷにぷにぷにぷに……一月からアニメでもぬこですってよ!
 劇場版予告の子桂は美少女すぎる……


> 12/13 エロ漫画気になりすぎます...さん
 よろしくね! 夏のが少なくなっちゃったので、刷りすぎるほど刷ってるんで!(ぶっちゃけ!

> 12/09 おふろでイチャイチャ見てたら...さん
 一緒でお風呂こそが至高のイチャイチャシチュと信じて疑っておりません。

> 12/07 女性誌売り場徘徊も...さん
 ありがとうございます。どこで買えばいいのかわかりにくい本ですいません……(笑)

> 12/05 ナルトの新しいファンブックに...さん
 ちらっとみましたが、カカシ先生の目の死にっぷりが本家より死んででリアルすぎた。さすがだ。

> 11/28 なんにもならないとわかっていても...さん
 クリッカブルでなんか仕込めばよかったなかあ、と思いますが、無益なクリックもまた楽し。

> 11/24 めおと湯飲みめっちゃ可愛ええ...さん
 先着順でありんす。宜しくお願いします。持ち帰っても置く場所ありません。

> 11/22 ラストでヅラさんが居ないのは...さん
 ああ、そうか。最初から最後まで本気で興味ゼロでしたもんね……キャラ被りには敏感でしたが。

> 11/17 カピ原さん
 二巻でも以蔵さんは萌えキャラです。そして、桂さんの悪い笑顔がぐいぐいパワーアップ。

> 11/06 続編お待ちしておりました!...さん
 ありがとうございます。無事入稿できたので、お返事書いております(遅い)

> 11/06 ニコ動の銀魂新着見てたら...さん
> 11/06 同人誌の絵が...さん
 結構早く気づいてましたw
 あんまりああ言うの気にしない人なんですけど、気持いいものじゃないんで削除依頼は出してました。ご心配おかけしました。
PR
prev  home  next
プロフィール

HN:
まつえー
HP:
忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)