忍者ブログ
2010年3月までの返信です。
2024/04/28  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 返信

>わにさん
 ありがとうございます、最高峰は言い過ぎですw
 最近のゲームは結構強いんでね……ムズカシイと思います。Webだとハムスター将棋とかおすすめらしいよ。


>もう他の方からも報せが来ているかもしれませんが……
>ニコニコ動画にて以下の……
 はい、来てました。さくっと削除依頼出しといたのでダイジョブです。

>いちかさん
 いつもグッズ情報ありがとうございます。石田はあんまこういうのにノリノリな方じゃないしなあw
 ラジオCD、次ですね。超楽しみ。杉田と坂口の石田大好きっぷりが暴走すればいい。
 とくがわは吹いた。まんまやん、まんまやん。


>悠宇さん
 なにしろ、他の攘夷メンツがキャリア有り過ぎますからねえ。色々と一人だけハブっこでこういうネタに事欠きませんw
 関俊彦まで、あんな使い方しやがった。
 そして、六角屋編は本当にわけわかんない。


>えり杉さん
 それっぽい絵柄を狙ってみました(狙うな

>らいむさん
 自家通販はいつも大規模イベント後に期間限定で受け付けてます。体調と相談しつつですが。
 夏のにょた本は再版してとらさんとリブさんに預けてるんで、そちらもよろしければ。


>某ミラクルな駅擬人化企画が……
 なんかスマートなヅラだった……やだ、カッコイイ……

>肉付きに全面同意
 人妻はムチムチしているべき。

>チラ見せされているシーンの銀さんが……
 この本ではずっとイチャイチャしてるだけですよ! この本ではね!
PR
prev  home  next
プロフィール

HN:
まつえー
HP:
忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)