忍者ブログ
2010年3月までの返信です。
2024/04/29  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 返信

>Booさん
出回りまくってますねえ(笑。昔出したBLEACHのネム本より出回ってますねえ(笑
詳細希望スレに画像はっつけてあったりして、ゲラゲラ笑ってます。
基本的にああいうのは、『タダでDLできるから読むのであって、DL出来ないからといって金を出すことはありえない』人ばかりなので、気にしないスタンスです。むしろ、アレで興味を持って、次の本を買ってみようって気になってくれるならいいな、的な。


>らふさん
……似てるかな……私がゴリラ描いたら、もっとごっつくなりますよ。個人的に、男性向けエロの男が美少女顔だったりナヨナヨしてるとエロ心が刺激されないタイプなので、ああなります。ご容赦ください。
多分、完結編でそんな展開に。


> あにめいとの「掛け軸/桂小太郎」が
アニメイトはあんまヅラグッズに積極的じゃないくせに、たまに出すと狙い済ましてきやがる……

>漫画ヅラ可愛いです
ありがとうございます。JOY、今年中に二巻出すつもりだったのに出せてないなあ……

>えり杉さん
えりさんには色々お世話になっているのでw
最近、体力的問題で、持ち込み量絞ってるのであんな感じです。まあ、昼までは持たせるようにしてますので、それほど急がなくても。


>かるさん
すいません、スペース内が狭く売り子を会場内ウロウロさせるのも忍びなかったので、私がウロウロしてましたw
乱丁は出発一時間前に発見したので、本気でがくーんって感じでした。会場で気付くよりいいけどさぁ……


>10/11に購入した新刊についてです。落丁版ですが
体力的な問題で、しばらく地方イベントには出席できません。訂正ペーパーは手渡ししたはずですが、漏れがあったかもしれません。申し訳ありません。
印刷屋さんとの相談の結果、郵送での交換対応をすることになりましたので、どうぞご利用ください。


>キノコさん
お疲れさまでっす。
最近、体力的問題で『早めに売り切って早めに帰る』プランなのですいません……乱丁本は郵送交換してますので。ええ。
いや、御本は買えるものは全部かってるはずですが! ペーパーも超ほしいですか! 楽しみにしてますv


>♂さん
ウェルカムトゥニューワールド(笑
エロに境界はないということで。既刊は、地味にあちこちのショップに残ってたり、気まぐれに自家通販に出たりします。
あと、いつか原稿を溜めて、A5サイズカバー帯つきのエロ単行本を出すのが夢です。


>杉田は一応種死で
所詮、一整備兵よ。

>いちかさん
去年の3巻はラジオCDなのになあ。大感謝祭は面白かったですが、フォトブックで楽しめるかどうかといわれると。画伯は動いてるときのほうが面白いし。
あれやん、ヅラファンは細かい金は出さないけどデカい金は出すから、高額商品狙い撃ちされとるんや。卑怯やで。
PR
prev  home  next
プロフィール

HN:
まつえー
HP:
忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)