忍者ブログ
2010年3月までの返信です。
2024/04/28  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 返信

> 01/10 アニメ・銀魂「ネコ篇」...さん
ねこ編は見ているうちに銀桂に萌えてんだか猫に萌えてんだか分かんなくなるから困る……
春祭りは申し込んでますが、なかなか当たりません。予約の間に当たれば良いなあ。


> 01/06 女体化ばかりやってるようですが...さん
私が毎週書いている原作感想とアニメ感想が何を指しているのか理解していただけないなら、別にそれでもいいです。
私の中の私とあなたの中の私が違うことはよくあることです。


> 01/04 まつえーさんの大河感想...さん
江戸行きはもう少し先だろうと思ってたら、もう今週旅立つようで。
道場時代の桂さんとか出てくるんでしょうかね、楽しみです。キャッキャウフフするとよい。


> 01/03 本年も硝石堂さんを毎日の楽しみにさせてい...さん
総本山だったのか……総本山かどうかはわかりませんが、今後もエロサークルとして頑張っていきます。

> 01/02 明けましておめでとうございます。...さん
はい、明けました。
そんなん言われても、それぞれ人の数だけ正解があるとしか……ねえ?
私は原作自体が銀桂ベースに見えますがねえ。


> 12/28 湯呑みを持ってらっしゃる...さん
実際はバスケしてる中学生みたいな手なんですけども。

> 12/27 新刊セット楽しみです...さん
ありがとうございます。相変わらずおっぱいにためらいがないサークルです。
PR
prev  home  next
プロフィール

HN:
まつえー
HP:
忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)