忍者ブログ
2010年3月までの返信です。
2024/04/28  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 返信

10/13
>イベントお疲れ様でした!何の計算もせずに伺い新刊4種を頼み
お疲れ様でした。まあ、大抵の売り子さんは主な本の組み合わせは暗記してるはずです(笑。2000円にしたのは、おつり出さずに済むようにですね。
ステーシーまとめは冬になっちゃいましたが、必ず出しますのでお待ちください。エロも出します。


10/18
>QJの感想
書いたよー。
まあ、すっげえ暇そうに見えてすっげえ忙しかったりもするので、そういうのはゆっくりまっててね!


10/19
>10/16のぬこヅラが
最初は全裸だったんですけど、悔い改めてコタツ布団被せて、さらに悔い改めてズボン履かせました。

10/21
>トリート!トリートメントさせて下さい
>ハロウィンぬこかわいいですなー。
>ハロウィン仕様の猫コンビが可愛いです
>ジャックランタンぬこと魔女ぬこ
魔女ヅラは、最初『黒猫は魔女の使いだから』ということで着せてたんですが、よく考えればあの人、公式で魔女スタイル着てた。
多分、グラさんに『食い物集めてくるヨロシ』と着せられたものと思われます。
空知の描くぬこ銀桂は、まるまる子猫体型なのがラブリーなので、そこは意識しております。かわいい。


10/22
>凌辱本・・・。
まさに誰得俺得。

10/25
>新刊読みました!にょたヅラ最高です
紅桜映画がやるころには、また短髪ヅラエロを描きたいです。

>地雷亜編がわけわかんなすぎて
別に頭に来るってことはないですが、私は基本的に『面白い話に出てくるキャラが好き』って目で銀魂見てるんで、ツッキーに関心が薄いだけです。竜宮編より前の九ちゃんを見るような目で見てます。
でもあの師弟の何が悪いって、師匠も弟子も揃って頭が悪くてメンタル弱い点だと思う。


10/29
>ヅラのことは初登場時からずっと好きだったんですが
ありがとうございます。考察というか、思ってることただ垂れ流しにしているだけですが、楽しんでいただければ幸いです。
PR
prev  home  next
プロフィール

HN:
まつえー
HP:
忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)