忍者ブログ
2010年3月までの返信です。
2024/04/25  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 返信

>料理アップありがとうございます!
ミルサー買ったせいで、やたらスパイスを調合したがるお年頃です。子供の頃、色水をやたら調合していたのを思い出します。

>日記絵の神楽が可愛いすぎて
ありがとうございます。グラさんはロリロリプニプニしてて可愛いなーと思うのですが、完全に俺の娘目線で見ているせいでエロとかノーセンキュー状態なのが、自分でもくやしいです。グラさん本とか買えない! グラさんが誰かとお付き合いとか、お父さん許せない!

>ステーシーの続き、ひっそりこっそり待ってました
オーケンが描く『ステーシー』の物語は、『愛しているから失わなきゃいけない』物語だと思います。『それ』を失うときにそれぞれが何を選んでどう過ごすかというのが、ステーシーシリーズのテーマだったりします。
アルバムも名盤ですが、やはり小説からどうぞ。切なさ炸裂です。


>ステーシー、待ってました!
ありがとうございます。思いついたらすぐ書いて、後はぽーいとか多いですが、ちまちまとでも続けられたらな、と思ってます。干支は、本当に話とかないんですけど……ただグダグダしてるだけで……

>ステーシー、続きうれしいです
多分、高杉も銀さんもあれで満足なはずです。何を持って誰を愛した証とするかは、その人の心だけが知っているのです。ヅラと逃げ出そうとした高杉も、ヅラとの約束を守った銀さんも、ヅラが一番きらきらした瞬間を留めたもっさんも、それぞれ自分の中の愛を結実させたはずなのです。なんちて。
PR
prev  home  next
プロフィール

HN:
まつえー
HP:
忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)