忍者ブログ
2010年3月までの返信です。
2024/05/05  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 返信

>棋士シリーズ最高です!
ありがとうございます。十月までに第二部を完結させる予定だったのですが、無理くさいです。

>アニメ、同感です~。
下山のセンス自体は嫌いじゃないんだけどなあ。せめてギャグ落ちにしてくれればなあ。

>2か月伸びるの
杉田のカッコイイボイスは一種類しかないのに。

>アニ銀感想、激しく共感です!
そんな腐女子ネタに頼らなきゃいけないようならやめちまいな! みたいな、お母さん的憤慨。
まあ、サンライズもアニプレックスに圧力かけられてて大変なんだよ。だからって、あんな仕返しはないと思うけどな。


>PC復旧作業お疲れ様でございます
いきなりすっ飛んだので、頭真っ白になりました。データが壊れてなくてよかった。

>紫蘇は虫が付く前の勝負ですが
ローズマリーが育てやすいと聞いたので植えてみようかなあ、と思ったのですが、よく考えればローズマリー使うような料理しないや……
最近はスパイスからカレー作るのにハマってます。ヘルシーな気がするから(飽くまで、気がするレベル)。


>今回の放送でまつえーさんが心配になったのですが
アバンやオマケで腐いじりするまではともかく、本編でやっちゃダメだろ、と。
銀さんは、基本気に食わない人のやることには無関心だと思う。積極的に関わろうとしない人。スズメバチ先輩とも距離取ろうとしてたし。


> アニメのことをほじくり返すようで申し訳ないのですが、色々言いたいことがあると書かれていたので、気になってしまって。レスで書く分には大丈夫かなーと思って質問してみます。このばか空気読めって場合はスルーで構いません。不躾なことを聞いてるんで。私は腐女子じゃないオタやノマカプ層の人などから銀魂に向けられる目という意味で、ああいうあからさまなネタに対して憤慨しますが、まつえーさんはどういう理由で憤慨してますか?
京極「ウホッ! こりゃええガチホモやでぇ!」
栗田「本当! 夏コミ修羅場で疲れた体にガチホモが染み渡っていくみたい! ガッチガチのホモホモが舌の上でシャッキリポンと弾けるわ!」
山岡「このガチホモはニセモノだ。食えないよ」
京極「えっ、何を言い出すんや、山岡はん! あからさまにガチホモやないか!」
栗田「そうよ、山岡さん。あざとく下半身ネタや体位ネタで味付けされているのよ、これがガチホモじゃなければなんだと言うの?」
山岡「来週からここで放送されるたまクエ編を見てください。そこで本物のガチホモってやつをご覧にいれますよ」
 大体、こういう理由です。
 つーか、不躾だと思うなら空気読んだほうがいいと思う。自分の身の安全のために。
PR
prev  home  next
プロフィール

HN:
まつえー
HP:
忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)