忍者ブログ
2010年3月までの返信です。
2024/03/29  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 返信

>アニスタ大嫌い期間中でも
罪は憎めどアニメは憎まずの方向で。

>まつえーさんのジャンプ&アニ銀感想好きすぎます
ありがとうございます。時々自分で見返しても、『コレ、何のこと言ってんだろう』と不可解な感想ですが。

>将棋のことはまったくわからないんですが
分からない人にも面白さが伝わるなら、何よりだと思います。
ゆっくりペースですがよろしくお願いします。


>そして新作のリテイク(坂桂編)読みました
いや、芸術的価値があるかどうかはわかりませんが……もっさんは一番現実的に見えて、一番ロマンに逃避する人だと思います。
あの後の銀さんは、また、別の機会に。


>銀魂に興味をもったのがごく最近で
カヲル君は受けだよねー。
料理は本当に適当に作ってるだけなんですが、オタ系以外では唯一と言っていいまともな趣味なので……ヅラさんは自分のことは自分でやるタイプだから、家事系統は一通り出来ると思うんですよねー。
エロは、えっと、頑張ります笑。


>私は棋士シリーズの銀さんとロリ桂君シリーズの銀八せんせが
あのロリ桂には、中三編と高三編と大三編もあります。
竜宮編は今見ても、本当に愛の物語だなあと思います。銀さんが『お前は世界で一番きれいだ』と口に出して言ってくれたのが溜まらんです。


>9月発売の食玩、凄い楽しみにしてたんですが詳細出たんですね
あ、あのキラキラナントカか。なんだよ、キラキラって……着物がシルバー塗装なのか……ダサいぞ……
ライバルは全ちゃんですよー。ジャンプ争奪戦みたいなのを『犬猿の仲』『張り合う仲』というのだと思います。土方と高杉には、銀さん、基本『相手にしない』という対応しかしないので、ライバルじゃないと思います。


>すまさん
スプートニクは私もかなり気に入ってるのですが、感想ゼロ件という記録を持っていました笑
なんか、睡眠時間が完全に崩れてて困ります。日光には当たってるのになあ。


>マツエーさんの感想が的確というか
感覚を論理で裏付ける変な文章の書き方するので(要は屁理屈)、一見説得力あるように見えるけど、騙されちゃダメだぜ!笑
でも、攘夷は女子校だと思う。
PR
prev  home  next
プロフィール

HN:
まつえー
HP:
忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)