忍者ブログ
2010年3月までの返信です。
2024/05/10  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 返信

>にょた本…3番目のが好みですが
>にょた本表紙、美少女系が個人的にはすごく好きですが
>個人的には「同棲もの青年漫画風」が一番好みです
やっぱソフトなののほうがいいんですかねえ……某Kさんに見せたら、『赤ブーがダメって言うんじゃない?』とのことなので、お伺い立ててみました(前科持ちなので)。返答次第ですかね笑
同棲ものは、夏新刊の表紙にしようかと思います。


>まつえーさんのレシピを参考に、水を使わず赤ワインと野菜ジュースで
水を使わない方法は割りとメジャーですが、なんか健康的な感じがするのでいいと思います。
一晩たったカレーは、具材(特にジャガイモ)の旨みが変化するのが大きいみたいッスよ。
PR
prev  home  next
プロフィール

HN:
まつえー
HP:
忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)