忍者ブログ
2010年3月までの返信です。
2024/04/28  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 返信

> 02/20 ポンデダブルショコラ、復活してましたよ!さん
しかし、近くにミスドがないのでした! ショック! 次に横浜行くまであるかな……
鰤はねえ、一護さんがぼーっと見てたのかと思うとねえ。まあ、始解見ないように目をふさいでたのかもしれませんが。


> 02/16 錆猫。ああ猫飼いだなあ、と感じました。さん
寝ぼけてる猫の肉球触ってると、不意にむぎゅむぎゅやられる感覚はなんか切なくなります。
うちの猫は室内飼いなのでいなくなることはないんでしょうが、こいつらいなくなったら嫌だなあ、と思います。


> 02/15 「雪と錆猫」を読んだあとにこの拍手絵を...さん
> 02/15 前々からまつえーさんの書かれる小説は...さん
> 02/15 雪と錆猫、「あの猫は多分自分で...さん
ありがとうございます。猫編のパワーはすごいものです。

> 02/03 アキバJOYの更新お待ちしておりました…...さん
ありがとうございます。色々書きたいネタはあるんですが、今書くと知り合いから『あの話ですか』とか言われそうなネタもあるので、ちょっと困り物(笑

> 01/24 21日の日記の絆創膏説が素晴らしすぎて...さん
たまにはこう、エロい絵もあげとこうかなって……
リアルにそう思った。なんでだか知りませんが。


> 01/23 私も本田さんしか一致しません…さん
それっぽい名前と適当につけてる名前が混在しててわかんねえんだよ! と言いたい。
あと、名前のある人と名前のない人が混在してるのもめんどい……


> 01/18 畳zipDLしました~使わせてもらいます...さん
自分で作業簡略化のために作ったのですが、スケール合わせるためには結局パース引かなきゃいけないので、あんまり意味なかったんじゃ……と思ってます……
いや、そんなことはない。うん。


> 01/16 まつえーさんこんにちは。今更ですが...さん
ありがとうございます、湯のみは自分でも普通に使ってます(笑。焼付だから食洗機でも大丈夫! なはず!
バカッポーは書いてて幸せなので、楽しんでいただけて嬉しいです。夏の新刊もバカッポーの予定です。一年半もバカッポーか。うむ。
PR
prev  home
プロフィール

HN:
まつえー
HP:
忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)